2009年11月14日

ネットde就業のできること。できないこと。

ネットde就業のできること。できないこと。
これは本来、秘密にすべきだが、
あえて言います。

結論から言うと、ビルメンテナンスなど
特殊な会社で、朝出て、
昼間家事とか用事をして、
休んで夜間また出で
とかいう特殊なケース以外はすべて
うまくいきます。

それから、現実にタイムカードを
導入している会社は
嫌がると思いますが、
そうでない場合、
費用対効果で考えると
相当安いことになります。

有料ではありますが、
100名までは
月6000円までですみます。
1000名の会社で
月20000円
切れてしまいます。

それで、何が言いたいかというと
具体的には画面を見ないといけませんが、
真ん中に、外出、戻りというボタンがあります。

イメージダミー画面です。
ネット就業.JPG

これをうまく利用すると、
歯医者に行くとか、
そういう時間をはずすことも
トラックなどで仮眠時間などは
それを利用すれば、簡単に
労働時間から控除されます。

休むときまでは、外出
また仕事に復帰したときは
戻りを押せばいいのです。

それで、全部携帯に置き換えられます。
ログイン、バスワードはありますが
携帯から、打刻できるのです。

これはすごいことなんです。
営業マンなどの仕事なども
みなしでなくきっちり出せてしまいます。

出張していても、ちゃんとわかるのです。
仕事が終わって直帰などは
全部いいということです。

もちろん、会社に電話させて
管理者が変わりに打つ方法も取れます。

それでは不正ができるのか
それは、絶対無理ということです。

その辺は、きっちりガードできてしまいます。

定められた設定や権限のものしか
それを訂正することはできませんし、
他人のものまで、変えることなど
絶対に不可能なのです。

部外者の
例外は、うちの事務所ぐらいです。
それは、直し方が解らないとか
ありますので仕方ないでしょう。

会社はバソコンで、外では
携帯打刻をすれば言い訳です。

また、遅刻などをごまかそうと
うそを書いていても、
管理者が、おかしいとわかれば
当然認められないので
遅刻扱いにできます。

まあ、適当社員にはやりにくい
訳ですが、社長の立場からすると
実に楽しいわけです。
いつでも、どこでも監視できますから、
サボることは一切できないのですから。

出勤簿、でずら等はちゃんと確認できます。
それから発行も楽というわけです。

また、コンビニアルバイトや
スーパーのパート
食品製造とかなどのパート
4時間だけとかありますけど
それもうまいことできるみたいです。

ただ、時間オーバーしたら、
ちょっと直す必要は
あるかもしれませんが、
ほとんど、ワンパーターンのものは
でた時間がほとんど自動的に
算出できるみたいです。

また、管理者は有給の管理などができ
極端な話、踏み倒しも可能です。

うちも楽がてきますしね。

もちろん、給料とあわせて使うと
もつと、楽しいわけです。

お前が、それはそうですけど。

会社は儲かります。
ちなみに、50名までだと
月額が
7350円+3675円ですから
11025円です。

今までだと、僕がたとえば給料
計算するときは、
時間を計算して、指示して
それで、倍くらいは請求していたと思います。

それはそうでしょう。
用紙代金とか、印刷代とか
通信費いろいろ必要ですからね。

バカやす。ワンパターンでも
同じ程度は請求していたと思います。

顧問料がよほどのことが無いかぎり
上がらない。

この不況下に固定費が下がる
訳ですよ。

それから、タイムカードにいたっては
打刻間違い、集計間違いは
なくなるわけですので
そんな話ではないのです。

このことを理解してくださいね。
posted by ニセ幹ニ at 20:46| 広島 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

60才退職前に通勤災害障害年金になるか

60才退職前に通勤災害障害年金になるか。
本日そのような相談を受けました。

今現在、厚生年金に入っているし、
労災での治療中なので、
少しは可能性があるかもしれない。

調整があるとしても、
老齢年金との調整は無いと思う。
もし障害年金がもらえたら、
年金が増えないのだろうか。
それが、その人の目的だと思う。
障害年金が出ると、税金などは
とられない。

しかし、まず、足を痛めたので
ひざとかが、人工関節になれば、
大いに可能性はある。
ただ、交通事故等の後遺症と
いうのでなるなら
可能性は大いにある。

この人の場合は単に転んだのことだから
自賠責などから取れる可能性も薄い。

左手の小指が曲がらないので
手術をするらしいが、
そのときは、もらえたらもうけもの
ということて゛逃げたが、
すべては医者しだいだと。
いうことにしたが。

後で調べてみたが、
併合などを考えたとき、
労災では一番下くらいにしかなるまい。
それから、足がどの程度かにも
よるが明らかに、人工関節などの
はっきりしたことで無いと、
併合などしても、多分届かない。

よくても、障害手当金とか
労災の一時金にしかならない。
その程度のケガだと僕は思った。

手足とかは、切断、人工関節
そういうになれば、
初診日、納付用件などが
クリアできれば、かなりもらえる確率は高い。

治療費が労災ならかかからないから
その程度で無いと失望すると思う。
がんなども年金にはなります。
労務不能なので、納付用件とか
をクリアすればなれます。

ただ、内臓とか、目とか、聴力
などは証明か゛難しい。
精神障害もそうだと思う。

うつでも、相当ひどいとかでないと
取れるとは私は思えません。

悲しいことですが、
障害等級表に出てない場合は
いくら初診日、納付用件が
クリアできても出ない。
出たらそれは奇跡だと思わないと
いけないと思う。

今日気がついたことなので、
とりあえず書いておきました。
ホームページの方にリンクを張りました。
http://nenkinbundori.sitemix.jp
解りにくいと思いますか、
厚生年金の1−3級の目安。
労災年金の目安。
手と足の障害の目安。
障害者手帳と年金の関係なども
リンクしました。

とりあえずその辺を読んでみて
判断してください。

今の私にできることは
その程度です。
もちろん、精神障害やそしゃくなど
他にもありますが、とりあえず
リンクしておきましたので、
よく読んでみて、判断願います。
http://nenkinbundori.sitemix.jp

それから、医療関係専用サイト作りました。
労働トラブル専用サイトhttp://rodotrable.web.fc2.com/
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp/
給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp/
医療機関専用サイトhttp://iryosupport.sitemix.jp/
建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
       姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
        年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
        労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
        労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
        労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
        助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
        退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
        労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
        就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
        労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
        給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
        派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
        就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
        求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/
posted by ニセ幹ニ at 23:29| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

昨日のことだけど。

昨日、デイズニーランド付近で
電車が止まりれましたね。

あれは、たまたまでないんです。
つまり、私が全国展開に向けての
布石を打ちました。

三菱銀行に行き、口座を開きました。
その際の、通帳がデイズニーでした。
女子行員にオレがニセ幹にだよとか
ビーストは楽勝だったとか、
言ったりしたら、帰ってきて、
そろそろ起きるかのときに
電車が止まったわけです。

あれに出くわした人は気の毒ですが、
私が野望をいよいよ実現すべく
動き始めたそれも某サイトをほぼ
まねして作りました。

仕入れをして、これから売ろうかの
矢先の話です。

面白い話になるかならないか
それはなってもらわないとヤバイが、
中央の先生とこれからは
やりあうことになります。

危険なので、辞めさせて見せるという天の意思なのか。
しかし、私としては絶対やめられません。
なぜなら、全然儲けてないのですからね。

昨日は、サイトを複数作り掛けでしたし、
外にも出ましたので、書けなかったのです。

人生設計が狂いました。
文句があるなら、月給が最低でも
100万円、300万円くらいでも少ないくらいだ。
今までのペケがひどいので、
月に1000万円でもまだ足りません。
そのくらいは貰えないと合いません。

少なくとも、自分単独で食べられ
女房位は持てないと、
おとなしくする訳にはいかないのだ。

昨日広島県のSR会長の変わり果てた
姿を見ました。
実は、三井銀行にも行きました。

そこで、半身不随の会長を見ました。
あの人は、血圧の管理をしてなかったので
倒れてしまったらしい。

まだ、数々の徳分があるので、
助かったのだと思います。
借金なら何とかしてやろうなどど、
言われました。

帰って気の毒なので、そうめんを贈りました。
具合が良くないことは聴いていましたが
あそこまでひどいとは、思いませんでした。

血圧を軽視したことと、忙しいこと、
各方面からのプレツシャーが
かなりあッたのも原因のひとつでしょう。

現場の安全関係の仕事は、
もともといた訳ですから
私には大変向いてますが、
資格を取るためには、東京か
大阪に泊り込みで
1週間勉強に
行かなくてはなりません。

それはかなりきつい話です。
ですから、あきらめていますが
そういうことは、事務屋は本来不向きです。

バソコンを何とかすべく
部品を買いましたが、
残念ながら、企画倒れでした。
バソコンが受け付けないのです。

ソフトは業者が使っていたものが解るので
いつでも、壊れたら直せますが、
ハードデイスクのコピーなど、案外下らない
ことの方がてこずりますね。

壊れてから直すしかないのかも。
パソコンを裸にして使うなんて
普通の人はしないと思います。
業者の者はそれで、テストして良さそうだと
解ったらケースとかにキチント入れます。

ドライブやハードデイスクなど
私は何度も直したものです。
仲たがいしたエドのせいで、ほとんど僕がやったものです。

あの野郎は時間か゛かかるので、セツトしたら
それじゃね。とて゛でいくので、
後で電話して、こうなったから次はどうするのか
と言う感じでやっていたからね。

でも古い物はかなリ部品がなくなっている。
信じられないくらい規格が変わっている。
メモリーなどは、バカ安を仕入れたが、
ほんの数ミリ合わない。
くそーである。

かなり奥まで差し込まないと、
ピーピーなりますから。
そんなのはあんまし知らない人が多いと思います。

自動車部品メーカーにいましたか、
自動車はまるで整備しません。
原付もたまにしかしないし、
オイル交換もバイク屋に任せてます。

大学生の頃は、かなりしてましたが
タイヤ交換などは、無理でも
オイルなどの管理は
ギアオイル以外はしてましたね。

バソコンは壊れてもさほど答えませんが、
データーがなくなるのは困りものです。

そんな感じでした。
これからはネツトでますます
暴れると思います。

大人しくなる可能性は
大金持ちになるか、
病気になるか死ぬかしかありえません。
それだけははつきりいっておきます。

私も生きていかない訳には行かないからね。
よしこさんとは、平行線です。
僕としては、彼女が相当素直になってもらわないと、
このままなのかなと思います。
働くような娘もいますので、
ちよっと合うのが、遅かった気もしますしね。

あんたが来れば相手はするけど程度です。
今は、結構もてるみたいなので、
僕はいい加減にしようと思います。
女は金の話しを絶対しますので無理です。

できもしないことは考えない方が
僕の身のためだろう。

新しく
労働関係のサイトhttp://rodotrable.web.fc2.com/
作りかけです。まだ、商品はありません。
用意できた時点で案内します。
大きな声て゜は言えないのでね。
まだ、潜水艦状態かな。

給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp
が加わりました。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
本体ホームペーシ゛http://www.no-tenki.jp
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp

今度、金でも借りるしかないと思います。
年金すら、払えないでは困りますよ。
将来の設計すら成り立ちませんから。

それだけのひどいことをしたのです。
神仏はね。私は断固抗議します。

私の知恵や才覚にも限界があります。
残念ながら私には無理です。
ノウハウを買う金すらありません。
ほとんど何もしてなくても、
食えるやつは食える。

何もしてない人が
文句を言うのではないのだから。
その辺は理解してほしい。

ちりめんじゃこでは、たいして腹は太らない。
そんなので、お茶を濁してもらっても困る訳だ。
それすら、奪おうと言うのだからね。
もう、お手上げさ。

posted by ニセ幹ニ at 23:00| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

借金王中田ボタンになってしまった。

借金王中田ボタンになってしまった。
冗談じゃない本当のことだ。

と言ってもたいした額ではないと思うだろうが、
自分が貯めた共済金から借りたのだが。
来年払えないと、金利を払い毎年流す。

事業家の仲間入りした訳だ。
借入金はそれだけではない。
もちろんリース、クレジツトなどたくさんある。

事務所が無いだけで、
信じられない広告費用、
これはすべて伴の野郎ののせいだ。
それから吉田のパカ息子の陰謀により、
産土の神の苦心は握りつぶされた。
捻じ曲げられたのだ。

家の連中まで、オレにはできないと
オヤジが車を売り払った。
おかげで、大変な苦労が始まる。

吉田のオヤジと年度更新の
手伝いのとき、一緒にされた。
それは神さんの差し金だったが、
吉田のオヤジはさっさと逃げ出した。

それはそうだろう。
世の中に、跡取り話なんてそんなにありはしない。
しかも、大きな事務所となるとほとんど無理
な話だ。

天は吉田の親父か゛逃げ出したのが
気に入らないので、雷まで鳴らした大雨だ。

吉田のオヤジがその意味がわかると思うかね。
そんな話は無いのさ。
今更どうにもならない。
そんなことくらい解りそうだ。

その後も、いろいろな先生に接近するも
私のもう一人の、弟子十河に奪われた。
この前あいつはえらそうに
ため口をたたきやがった。
殴ってやろうかと思ったくらいだ。

西田さんと言う人が紹介したが、
彼とは結構話をしていたりだが、
結局彼が、私の師匠の事務組合と
顧客を貰い受けた形だ。

彼とも、もう話しをしたくない感じだ。
もらったらもらったすまないの
一言くらいほしかったと思う。
もう一人の師匠すじの事務組合のみでも
手に入れていたなら、今頃はもう少し楽だろう。

空前のバブル経済、そのときに今度は
ライバルが山ほど、団塊家族もちのごり押し。
その後、年下まで、家族がいるだの何だの
奪いにかかる。

もはや私の出る幕はなくなった。
今更、悪あがきしても無駄だろうが、
何もしない訳にはいかない。

今までの付けがすべて私にかかる訳だ。

やることなすこと、
すべて裏目ばかり
させられた格好だ。

広告費など意味の無い仕事なのだ。
この仕事は上達的方法では無理なのだ。
あくまで紹介または飛び込み位しか
方法は無いのだよ。

今回、彼らの名前を明かすのは
それだけ憤慨しているからだ。

伝説の男は福島という男だ。
本川町の大先生だ。
あの人もそれなりに苦労したが、
うまいことしたわけだ。

今、せいぜい私の5.6年くらい
年上くらいのものだ。
今や年下の方が威張っているくらいだ。

家族がいて、そういうやつが儲けたのは
私などの多大なる犠牲の上に成り立っている
そのことを指摘したい。
もちろん、彼らの家族の犠牲もあるのだよ。

私には、ほとんど助けはなかった。
自分では良くやった方だ。
た゜が、未だに女房すらもらえない。
世の中は結果だからね。
プロセスは評価されないのた゜よ。

役所のやつも
社労士会、同業者も解らないだろうが、
私は大変な苦労をしている。
いくら気に入らないからと言って
私を妨害していい道理は無い。

それこそ天に逆らう行為だ。
恐ろしいくらい借金は膨れ上がった。
さて、払えるかどうか不明だ。
成功する可能性もほとんどない。

しかし、支払いは迫ってくる。
だから、金を借りるしかない
そうなっただけだ。

支払いは迫ってくる。
仕方の無いことだ。

成功できないまでも、少なくとも
生き延びなくてはならない。
実に辛いことだ。
だからこそ、ミュージカルが必要なのだ。

歌は単に好きだから歌うわけではない。
苦しいから歌う。

過激な行為でも、やってのけることに
こそ異議があるのだ。
まともな神経なら、私のように天下の四季を
ぼろくそに言うとか、
小泉を口説くとかはしない。

しかしそれはやむにやまれないことである。
小泉を口説くのは、生き延びるためであった。
何一つ神仏すら理解してないのだよ。

今回の借金はものすごい。
親にも借りた。
年金の支払いなどを乗り切らなくては
ならないからだ。
未納になったら、
今までの苦労が意味のないことになる。

共済金は毎年金利を払い、流すことに
なるかもしれない。
それでも仕方ないのだよ。

誰も助けてはくれないからな。
設備などぼろでもいい。
タダ、支払いのためだけ稼ぐしかない。
稼げないなら、金を借りるしかなくなった
それたけのことさ。

サラリーマンの人からしたら信じられない
額の決済があるのさ。
そういうことだ。

新しく
給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp
が加わりました。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
本体ホームペーシ゛http://www.no-tenki.jp
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp

今度、金でも借りるしかないと思います。
年金すら、払えないでは困りますよ。
将来の設計すら成り立ちませんから。

それだけのひどいことをしたのです。
神仏はね。私は断固抗議します。

私の知恵や才覚にも限界があります。
残念ながら私には無理です。
ノウハウを買う金すらありません。
ほとんど何もしてなくても、
食えるやつは食える。

何もしてない人が
文句を言うのではないのだから。
その辺は理解してほしい。

ちりめんじゃこでは、たいして腹は太らない。
そんなので、お茶を濁してもらっても困る訳だ。
それすら、奪おうと言うのだからね。
もう、お手上げさ。

a href="http://samurai.blogmura.com/">にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ





posted by ニセ幹ニ at 23:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

破産かも

今年は全然金儲けの仕事が入りません。
先日、1つだけホームペーシ゜から
労災のみの仕事がありました。
その程度です。

その前に、ケロログ、カテゴリー
ヒジネス、nise-kanjiに
オペラ座の怪人シリーズが投稿中です。
詳しくは、ライブドアブログを読んでください。
ラウルとか、キヤツツからスキンブルシャンクス
など数曲も、ストツクしてあります。
既に、あげていますが
公開する目安はアクセスが500です。
楽勝の部類でした。
信じられないかもしれないけど
相当うまいと考えてくださいね。

オペラ座の怪人おそるに足らず。
歌がうまい人なら、真剣ならすぐできます。

知っている人はいると思うけど
ネツト広告をやりすぎました。
ただ、内容が無いけど
指定席を抑えるため無理しました。

ただ、リアルの世界ではまるで
成果がありません。
しかし、どんどんネツトの世界は進んでいます。

だから、本来、参入すべきではないと思う。
しかし、リアルではもはやわたしの勝ち目は無い。
バーチャルでも相当苦しいのだ。

既にいいサイトはたくさんあるし
本業を守り、器以上の金は手に入らないと
言われても、もはや
そんな時期は過ぎたのだがね。

今ダメなら、永久に無理です。
50近いので、今どうにかできないと
人生設計自体が成り立ちません。

年金が出るまではイジでもがんばらないと
いけないのです。
そうしないと、死ぬにも今は自由がありません。

脳梗塞など、助かってしまうのです。
それで完治するならいいが、
場合によっては何年も寝たきりになります。

今は医療が死にたくても死なせてくれないのです。

何とか支払いをしているだけなのですが、
いつまで続くか正直わかりません。

自己破産もありうるかもしれません。
成功しないなら明日は無いのです。
一人で生きるにも、金は必要です。

早く自立できないとマジでヤバイと思います。

親が元気に元気なのもせいぜい5年
長くても10年までです。
その後、5年か10年くらいは大変苦しいと思います。

休みもなく働いても、一向に楽になりません。
今年は年度更新がずれ込んだだめ
資金繰りが相当苦しかった。

いまは最高に厳しい状況です。
年金も増額したので
支払えなくなるかもしれません。

本当に困ったものです。
ネツト広告のせいで資金繰りは極端に悪化しました。
女は足もとを見て金で支配しようと言うやからまで
現れました。

しかし、私にもイジがありますので、
結婚してくれる人意外、相手はしないつもりです。
体の関係だけ求められてもお断りです。
今はそんな状況です。

先ほど、ほとんどコヒペですが、
20年未満の共済年金の扱い、
5年年金、10年年金、
明治44年4月1日以前の人の老齢年金
などについて、サイトミクスに追加しました。
質問された方は解ると思います。

それから、今日はサイトミクスとか忍者ブログの
年金分捕りサイトに新しい記事を書きました。
特に、忍者ブログの場合、3つも書きました。
それから、バイトハートの忍者ブログには
雇用保険とか社会保険の変なところを
記事に載せました。
是非読んでください。
マスコミに出れたり、
僕に本とか書かせてくれたらいいので
関係各位に吹聴してね。

新しく
給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp
が加わりました。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
本体ホームペーシ゛http://www.no-tenki.jp
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp
posted by ニセ幹ニ at 23:03| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

街道てくてく旅原田さんは近くを通ったらしい。

街道てくてく旅原田さんは近くを通ったらしい。
今日、6月18日が中継が海田なので、
僕の誕生日には、広島市、
6月16日に大田川放水路の橋を
渡ったのが、少しだけ写ったようだが、
そこが、私の事務所の近くだ。

その後寂れている商店街などを
とおり平和公園までの筋だから
間違いなく通っていたわけだ。

おととい広島に泊まっていた様だ。

それにしても良くがんばっていると思う。
夏休みの終わりに
あの道を通って、中学の頃2日連続で
宮島まで、海水浴に自転車で行ったことがある。
楽しかったけど、相当疲れました。

廿日市から井口くらいまで歩いたことがあるけど
途中で結局電車に乗りましたからね。

僕は廿日市の山奥にいたので、
廿日市の山陽道は知っています。
松とかかなり大きなものものあります。

220日の祭りのとき
たしか、天神さんのところで
たこ焼きを食べたとか思い出しました。

それはいいのですが、
年のことでひどいことを言ってしまい。
ある女性を泣かせてしまって、
困りました。

女こごろと言うものはどこまで、
本当なのか、うそ泣きなのかまったく解りません。
女ごごろはいくら研究してもわからない
ところがありますね。

あなたには悪いのだけど、年だけは仕方ないと
始めに断っても全然伝わっていなくて、
泣かせてしまいました。

て゜もどこまで傷ついたのか不明です。
僕の弱みにつけこむつもりなのかもしれませんし
本当に傷ついたのかもしれないしね。
涙は女の最強の武器ですからね。

何か女性は敵の幅が広いようで、
母親と若い女性どちらがメシがうまいか。
それは、よほど料理のへたくそな女以外、
母親が勝ちますよ。
どうしても長年食べてますからね。

おいしいけど、少し僕には塩辛いとか、
言うと兄貴の嫁さんでも怒るのでね。
女ごごろとは厄介なものです。
しようゆを掛けるときも、
断らないとやばいですよ。

逆に料理で、母親が若い女に負けたら
その方が悲惨だと思いますよ。

毛皮のマリーの雇われた詩人みたいに、
おおマリーよ。あなたの美しさは...。なんて白々しい
ことはいえませんよ。
でも言ってもらいたいようですね。

僕は女性には相当気を使ってますけど、
良く分からないようです。
たまに、失言はありますが、
そのときも、後から謝るなどしてますが、
どうしても、理解できないのでしょうか。

浮気は認めない方がいいらしいですけど。
それ以前にしないに限ります。
でないと、殺されますから。

何かこの際だから話しますが、昔浮気をしたと
病気のおじいさんの、お尻をつねる人もいるそうです。
もう何十年前のことでも
しっかり、覚えられるので女に逆らうのは
辞めといた方が身のためです。

今度Jワードの下枠に、うちの事務所が載ります。
ユダヤ人みたいに、土地と言うか事務所がもてません。
しっかり儲ける前に、奪われてしまいます。
頭も無いのに、ユダヤ人的商売ばかりですから、
参りますよ。

今度Jワード検索をプラグインていうか
インストールしたら、ヤフーとかの右下に赤くJがでます。
そのJをクリツクしたら、そのスポンサーが写ります。
または検索窓上にJワードに日本語を入力しても
検索できます。
それがJワードと言うものです。

左のわくの、少し下の方検索ワードとの一致に載ります。
もちろん、独占枠よりは安いのですけど、
なかなか理解されないと思います。
したがって、すぐ売り上げに繋がるなどありえないと思います。

ちなみに年金、解雇、社労士、就業規則などが載ります。
のりかそるかの状態なので、
うまくいかないとチョーやばいです。
クビをつる可能性も大いにありますから。

ホームペーシ゜のつくりは最悪なので
何とかしないといけないでしようけど、
うまらないうちに、ネツト上の地所を買ったようなものです。

順位を望めるワードは、チョー少ないので、
これでダメならしょうがないと言うことでしょう。

新しく
給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp
が加わりました。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
本体ホームペーシ゛http://www.no-tenki.jp
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/

posted by ニセ幹ニ at 22:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

今日は僕の誕生日

6月17日、今日は僕の誕生日
また、シジイになりました。

昨日は動き回り、疲れ果てました。
社労士会の身分証明書のため
写真がいるので、昨日安い自動で撮れる
ボックスて゛取りましたが、
白髪は多いし、顔はなんか疲れたような
隈の掛かった表情でした。

カラーにしなかったほうが良かったかも。

夕べは疲れ果てて、夕食後、横になると
ほとんど寝てました。
テレビが何をしているのかすら
覚えてません。

夜9時くらいに何とか起きて、
そのまま、風呂にも入られす、
朝まで寝てました。
でも何か疲れてます。

もう長くないのかもしれません。

先日、笑っていいともで、ものすごくきれいな
奥さんが出てましたけど、
その人くらいの年の人と結婚できていたら
人生が変わっていたと思いました。

たしかその人は、昭和39年の人なので、
薬師丸ひろ子さんの年の人ですした。
実際には無理だと思いますが、
もう少し下の人かもしれませんけど、
結婚していたら、今頃違う人生なのでしょうね。

このところ仕事に追われて、
女とどうのこうのという気分にもなれません。
誤解を恐れず言うならしたくないて゛しようか。

したくなくなるなんて、もうおしまいですね。
疲れ果ててしまうとこんなものなのでしょうけど。

まあ、今日夕食は少しだけ良くしましたが、
最近は食べるものはどうでもいいです。
もちろん、まずいのはいけませんが、
それより、ミュージカル見るとか芝居とか
コンサートとか、芸術とかその辺の方が
満足する感じになりました。

お金はもちろん欲しいけど、
ただ食べるためだけに生きるのは
つまらないと思います。
宗教にも失望しましたので、
それほど関心はありません。

来世への備えと言うことなのでしょう。
今は目先の欲望より、
来世のことばかりです。

生まれ変わりでもしないと、
人生を立て直すのは到底無理ですので
僕のとる行為は、皆さんには信じられない
でしよう。

でも、本来魂は、自由闊達なものなんです。
やつていけないことは、
人のものを盗むとか、サギ、人殺し、暴力とか
女を強姦するとか、麻薬とかを使うとか売るとか、
とばくとか、不倫そういう犯罪行為以外、
何をやってもいいのです。

小泉今日子も好きなら好き、嫌いなら嫌い。
それでいいのであって、下らない地位や身分など
本来、関係ないのです。

あいつ言ってきたことはまさにそれに尽きます。
好きなら好き嫌いなら嫌い、地位、身分など関係ない。
周りがどう言おうが、自分はどうしたいのか、
あくまで、自分が主人公なのです。

どのような人生芝居にするのかは、
人の思惑で決められるものではないのです。
自分はどうしたいのか。

解らないなら解らないでもいい。
ただ、後悔する生き方はしないでいればいい。
私はそう思います。

禅の境地と、非常に近いものか゛あると思います。

何も出家しなくとも、変な宗教に走らなくても
修行はできます。

下らない、形より内容です。
深さなのです。
もちろん形から入らないと、無理だと思いますけれど、
そのように考えなくてはいけません。

観念の輪と言うものは必要ない。
殺すなかれ、犯す無かれ、姦淫する無かれ、盗む無かれなどど
言われたのは、最低限のルールです。
それさえ守れば、本来何をしてもかまわない。

私がでたらめをするのは、
子供ぽいからそれだけではありません。
魂の本質を突き詰めれば、
皆さんも自由闊達であると
いずれはわかるでしよう。

出口王仁三郎聖師は、実にでたらめの人でした。
しかし、彼はやさしい人でもあり、
勉強家、努力家でもありました。

彼は実は空海の生まれ変わりらしいです。
それでなくては、少しばかりの高熊山での修行程度で
あれだけの天才ぶりはありえないでしよう。
または役の行者の生まれ変わりかも知れません。

キリストすら日本に前世修行に来たらしいです。
ですから、日本はすごい国であったわけです。
今は相当堕落していますがね。

まだ、まだ私の悟りは浅いと思いますが、
新しい家族なしでこれから生きていくのは
辛いような気がします。

私の目的は多分、魂の本質とか
宗教研究とか、今の日本には何でもありですから、
この国に生まれたのだと思います。

キリスト教、イスラム、ヒンズーなど、特定の宗教しか
認めない世界では、そのようなことは不可能でしょうから。

来世に持っていけるのは、
学問、宗教、芸術のみです。
僕は、来世のことしか考えてません。

でも、できるだけ、今世も楽しく過ごしたい。
そのためには、新しい家族も欲しいし
結構楽しかったなと思って死にたいのです。
このまま、泣いて死ぬなんてごめんです。
そう思いません。

僕の足を引っ張った連中は出家させたいと
思ったのでしようが
何も出家する必要は無いのです。
坊主は7代救うと言います。
でも、7代より、自ら悟っただけで、無数に救われます。
それが、霊界ではなかなか、
無理らしいですけどね。

先祖なども、子孫に頼ろうとか、
子孫に借金の付けを回すことは無い。
自ら悟れば本当に救われるのです。
それが、わかっていないことが悲劇の元です。

お盆のたびに、延命十句観音経を教えますが
彼らは理解できないのでしょうね。
あくまで、子孫にかかり、押しつぶすつもりらしい。
そんなこと稼げないで、絶対に無理です。
子供でもわかる理屈か掛からないようです。
私がもがくのは、自らのためでもあり
先祖とかのためでもあるのですけどね。

新しく
給料計算専用サイトhttp://kyuryo.sitemix.jp
就業規則専用サイトhttp://syugyo.sitemix.jp
が加わりました。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
本体ホームペーシ゛http://www.no-tenki.jp
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/



posted by ニセ幹ニ at 23:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ユニクロの戦略に異議あり。

今日は、冤罪の人が釈放されたが、
そのことは、私と良く似ていると思って
くれたらいい。

失われた人と時は戻らない。
もちろん、年金なども戻らない。
ずいぶんひどい話である。
人生を台無しにされたとはあんな感じだと
思うといい。

ただ、彼は年取ってからだから、
まだマシかもしれない。
青春を台無しと言うのは
もっとむごいことだ。

ユニクロであるが、私は余り良くない戦略だと思う。
柳井産に言いたいのは、あんたも劣等感の塊だな
と言うことかな。

ユニクロで気に入らないことは3つある。
1.ロゴを入れないこと。
2.下らないブランドを買い取ろうとマネーゲームに走ったこと。
3.ボロシャツなど、胸ポケツトがないこと。

1.2はメジヤーになったのだから
下らないことだということだ。
単価が上がるが、なぜ宣伝できるのに
自社のブランドで勝負しないのかである。

つまり、柳井さんが、宇部新川の衣料品店の
むすこであると意識しすぎている。
劣等感から、そのような行動に走るのだと思う。

ロゴをつけたものと付けないもの両方あってもいいと思う。
ロゴをつけたくない人には、つけないだかそれは、
ごく少量でいいのではないか。

ブランド戦略でどれだけ無駄遣いをしたか、
考えたらわかると思う。

下らない劣等感にさいなまれて、
いくら、大口をたたいても私にはおかしいだけだ。
最初マイナーのときから、ロゴをつけてなせ゛悪い
そのような開き直りが必要だった。
私が社長なら、絶対そうします。

ジーンズの後ろ等に、当然ロゴはつけます。
そんなの当たり前でしょう。
ロコ゜をつけない限り、
いつまでも下請けの仕立て屋なのです。
解りますか。
それは最悪でしょう。

それから、ポロシャツなどに胸ポケツトがないこと、
それは最悪です。

なぜかというと、携帯電話、ハンカチなど
特に携帯電話入らないと、原付などの人には
大変不便です。

走行中鳴っても、震えてもまつたく、解らないからです。
つまり、止めて出る事が不可能となります。
ついたとき鳴ればいいのですが、
そんなにうまくなることはないと思いません。

いくら首から掛けても、胸ポケツトがないと
ぶらぶらしたり、最悪落としてしまうかもしれません。
つまり、夏場になればなるほど、
胸ホケツトがないことは、チヨー不便なのです。

胸ポケツトは女は要らないかもしらないが、
男にはついていないのは最悪です。
バンドにつけたり、カバンに入れるというのは
所詮、車の人間まででしよう。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/




posted by ニセ幹ニ at 22:50| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

死後どうなるのか。

死後と゜うなるのか。
何でこんな変なテーマかというと、
今日ねそのような人とあったからだ。

彼はセラピストと名乗っていたが、
左手には輪数珠であるから
仏教系の影響を受けいてるらしい。

心理学を学んだと言うが、石井裕之さんとかの
ようなタイブではないようだった。

死後と゛うなるか。
それは本当のところはわからない。
間違いなく数回死んでいるが、
覚えていないようにされて、
この世ニ生まれ変わるから
解らないのだと思う。

人生は一度きり、トンでもない、
イヤでも何回も生まれ変わらせられる。
あの世でも修行は待っている。
前世の罪を早く消すには生まれ変わる方が
いい人もいる訳だ。

月並みな答えだが、魂の進歩向上発展を
させられており、それは神仏とて例外ではない。

神仏はあの世での地位を競いたがる。
そのため、無理やり新興宗教を起こさせ
アホな人間を利用するのだよ。

た゜から、深入りするのは考え物だ。

それで、何がいいたいかというと、
この世で死刑になつても、あの世は許さない。
必ず罪の償いはさせられるのだ。

そして、課題を与えられ再び30年くらいから
300年くらいで生まれ変わる。
だから、今子供て゜も魂は古いとかありうるわけです。

では神さま程度に少し足らないやつは
それは、また生まれ代わり、修行です。
そういう感じだと思うといい。

それで、地獄とかだが、あるのかないのか
解りませんが、一応あると思う。
霊界は想念の世界だから、
自分のイメージがそのまま投影されると思うからだ。

だから、天国のようと思う人はそうかもしれないし
地獄と思う人は地獄だし、地上と同じと思う人は
同じになると思うよ。

さて、気になる審判であるが、
このとき私が裁判官なら、
たぶん、お前はこんだけ悪いことをした。
いいことはこれだけか。
懲役300年とか言うように決めるのだろうが。

悪いことをしないで、天国に行こうというやからを
私は絶対に評価しません。
君はいいことを何もしてない。
身勝手だったから、懲役50年エーという感じになると思います。

では、田中角栄さんみたいな人は
お前はこれだけ悪いことをした。
しかし、それ以上にいいことをした。
罪を特別に減刑してやろう。
とか言うのはありうるのだ。

それから、彼のような人なら、
お前はもう一度生まれ変わって
世の中をよくする気はあるかね。
そういうと思います。

よし、それなら最低懲役刑でこらえてやる
その代わり、生まれ変わって加点して来い。
言っとくが、生まれ変わる環境は
お前の業だから、良くはないぞ。
それから、また悪いことをしたら今度は倍だぞ。

霊界の審判はそのように行われると思う。

悪いことをしないで、天国に行くことは不可能である。
いくら良くても、現界と同程度であろう。

天国と地獄は同じで、食事の時間だけ違うと言う説もある。

斉藤一人さんが、霊能者から聞いた話だと、
寒い暗い広い部屋に一人でいるらしい。
オイ、おやじなんで動かないのだというと、
返事はするが、寒くてたまらないので動けない
とのことだった。

それはある意味正しいと思う。
僕のいる霊界はそのような気がすると思ったことがある。

ものすごく、寒気がさしてきて、カゼだったのかもしれないが
一度そのような、夢のようなまことのようなことを
体験したことがある。

霊界の見せる夢で、嘘っぱちはたいていは
カラーで、いかにも本当ぽいです。
本当のことは、暗いところから、声だけ聞こえます。
本当ですよ。

僕がうその夢は、いかにも芝居じみて
カラーだとか解っていて
うそだと思っているから、
声だけと言うのもありますけどね。

守護霊さんとかの助言はチョー短いです。
体を支配して、利用しようとする悪霊は
いちいち具体的に
指示してきます。

前日の数字の夢は、
結局、仕事関係のミスかワナでした。
だから、守護霊系統のは、
唐突に**くらいしか言いません。
彼らは本人のためにならないことは、
教えてはならないことになってます。

だから、身の危険とか
ここ一番そういうときしか
働いてくれません。

霊界で裁かれたくないからと
減点を減らせばいいのではないか
それは、余り効果はないと思います。
むしろ加点主義でいきましょう。

死んだら、あんたらだまされたと
言われるかもしれないが
何もいいことをしないでいたら、それだけて
あの暗くて、寒い独房行きだそうです。
無関心の罪と言うらしいです。

斉藤一人さんのことを伝えないとか
それで、本人が聞かないなら仕方ないけど
黙ってようなは、ダメとのことらしいです。

斉藤一人さんの都合のいいような
気がしないでもありませんが。
それは斉藤一人さんに限らず、
これはこの人に絶対いいのにとか、
近所の人に、しかとしてしまうとかです。

てことは、小泉今日子は、
僕を圧殺しましたので、
自らのエゴで、
僕が世に出る機会を奪ったのですから、
最低でも間違いなく、独房行きです。
それに、私の人生を台無しにしました。
だから、それが許されることは
絶対にありません。

本人がいくら弁解しょうとも、
周りがかばおうとも、
神事をだめにした罪は、相当重いと思います。

あと、3年くらいで弥勒の世が来ると
言うのに、本当にバカなことをしたものです。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/
posted by ニセ幹ニ at 23:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

オズの陛下劇団四季に大いに怒る。

今日、郵便局のバカどもの
仕事上のミスで
俺まで巻き込まれて、
仕事をさせてもらえないため
怒りまくったのだが、
それは、別の小泉のバカヤロウ
のせいだろう。
それは、後日書くとするが、

昨日、劇団四季に檄文を
送りつけておいた。

それは、相変わらずバカだからだ。
ウィキツト゛大阪公演、
それを知る人もいるだろう。

それで、浮かれているのがバカの証拠た゛。

どういうことかというと、
まず、横浜でキヤツツを出した。
そのとき、バカヤローであった。

それ以前に、理由はどうあれ、
自由劇場で春の目覚めなんて
くだらないものをしたこと。
それで、ストレイトの殿堂をパーにした。

それ以前に、石丸幹ニさんを
辞めさせたりして、
浅利さんが本人にも、
フアンにも一切謝らないこと。
それが、もっともいけないことた゛がね。

さて、何故キヤッツを横浜で怒ったか、
それは、博多がやばくなるからだ。
ライオンギングの後、
ロングラン候補は私はキヤッツを投入する
しかる後に、ウイキツドという手を考えていた。

博多がヤバイということは、全国がヤバイということ。
つまり全国から手を引くことを意味するのだ。

もちろん、その間に他の演目も入るのだが
そういう流れであれば、博多は何とか数年はもつ。

キャッツの投入が難しくなった。
ロングラン候補は、ウイキツドくらいしか
無くなってしまった。
いいかね。あのマンマすら長続きしなかったのだぜ。

他に何ができると言うのかね。
石丸さんでも出ない限りあの劇場は
絶対につぶれる。

そういうアホなことを彼らはしたわけだ。
当然、私は抗議しました。

その後、大阪ウィキツドです。
バカじゃないのである。
普通に考えたら、いいんじゃないの。

それは違います。
良く考えてごらん。
名古屋はオペラ座の怪人、
京都は美女と野獣、
大阪がウイキツド。
全部ロングランが近い劇場で
そろってしまった。

これは何を意味するか、
最初の3月から長くて半年しか
客が入らなくなるのだ。

それはそうだろう。
何度も見たものを見たいかね。
そんなバカはそんなにはいない訳だ。

てことは京都を早めにやめる羽目になるか。
関西に新しい劇場、神戸か大阪に確保して
別のものを次々するか、
そういう苦しい
選択を迫られることになったのだ。

今までは、京都がいろいろしていた。
大阪はオペラ座で済んだのだ。
つまり、いろいろ見たい人は
悪いけど、京都に行ってね。

大阪はオペラ座た゛からねとなっていたわけ。
京都の美女と野獣は、シヨートランになる
可能性があると言うことだ。

出ないと、関西地区の公演は
相当苦しいことに
なってしまうだろう。

下手をすれば、関西からも撤退がありうる
状況なのだ。

おそらく京都が一番最初に音をあげる。
もしくは名古屋の客が余り来ないなどと
言うことになりかねない。

つまり、もっと日本全体を見て
駒を動かさなくては
ならないのだ。

このままだと、最悪
地方は子供だけしかできなくなり。
東京だけが残りました。
そうなりかねない訳だ。

石丸さんに代表的なものだけ出で貰つても
それを東京ではできないのだ。
少なくとも博多のてこ入れか
関西でのてこ入れしか無理だ。

これで、四季の上層部のバカさ加減が
解るだろう。
私は何度も警告した、それを無視したから
こんなことになるのだ。

皆も四季にはクレームを入れなさい。
このままだと、間違いなくあの劇団は衰退します。

いまさら私の言うとおりにしても
ます゛苦しい経営は直らない。
なぜなら、駒の動かし方を
教えても無視したからだ。

大阪ウイキツド発表を撤回し、
博多に動かしてももはや手遅れ。
大損するしかわかるまいて。

博多にもし、私の言うとおり、
ソングアンドダンスとか、
他のものをはさんで、キャッツを投入したら
最悪でも2年は延びた。

その後、しばらく他のものをして
ウイキッドを投入。
これで、合計5年は間違いなく
博多の生命は延びた。

関西も大阪をいろいろにしていて、
京都の美女と野獣をできるだけ伸ばす。
京都が値を上げたら、春の目覚めでも持ってくる。
それから、大阪にウイキツドを投入でも
よかったのだよ。

その後、また京都はいろいろ。
それで、間違いなく5年くらいはしのげた。
つまり、儲けの機会を自ら失ったのだよ。

自分で自分の首を絞めたわけだ。
本当は、石丸幹ニ退団、
浅利天皇開き直りで
あの劇団は半分死んだ。

浅利さんに意見できるのは
外部の人間しかいない。
それも私のような、
どあつかましい男しか無理だ。

見ていたまえ、このまま手を打たないと
必ず、オレの言うとおりになる。

四季は子供ミュージカルと
間違いなく、東京でほそぼそになるから。

ただ残された手はタダ一つ。
博多にキヤッツ反対班を作るしかないだろう。
ライオンギングが2つあつた時のような。
それでも、かなり苦しいだろう。

さつさと、京都ロングランをあきらめるか、
関西にもうひとつ、神戸か大阪に劇場しかない。

その処方箋でも、損失は相当なものた゛ろう。
まつたく、どうしょうもないバカどもだ。

まず、浅利さん以下、役員は
経営責任を取り、報酬を返上すべし。
営業部は、役職者は全員減給だ。

それも覚悟しなくてはなるまい。
たとえ、私が四季に乗り込み指揮をとっても
無理なものは無理だ。

今の考え方が改まらない限り、
あの劇団に明日は無い。
まず、今後、ミスター浅利が
現場に口出しすることは
一切できない。

彼は、最高顧問という形になっても
今のような実権は与えられない。
それが、唯一あの劇団の建て直しの
方法だ。

彼のネームバリューは
まだ必要た゛から
いてもらわないと困る。
しかし、現場や役者の処遇で口を出すことは
もう許されない。

退団者に頭を下げたりできない組織は
最悪だ。

いつでも、戻って来て良い。
困った時には、助けてもらえるような
風とおしのいい組織にしなくてな。

残念ながら、ミスター浅利が口出しする限り、
組織は絶対変われない。

小沢さんの民主党とおんなじさ。

彼に引導を渡すべきかもしれないな。
あなたの、手法は古いと
それは、陛下にしかできないことだ。

建設業の営業支援サイト
http://kenseturoumu.sitemix.jp/blog/
はサイトミツクスのホームページの
反響が今ひとつなので、
ブログも投稿することにしました。
飲食業の営業支援サイト
http://insyokuroumu.sitemix.jp/blog/
も作りました。

ブログだと、携帯で読めますからね。
これで、少しずつ皆にわかる様に
解説します。

それでダメならあきらめるしかないかも。
得意先とか、いろいろ言うのですが、
良く理解できてないどころか
まるで見ようとしないのか、
見れないのか知りませんけど
乗ってきません。

やはり、よほど頭のいい人しか
理解できないようですので、
全国に募らないと軌道に乗せるのは
無理なようです。
宣伝をする金がありませんので
仕方ありません。

それから、携帯サイト
http://notenki.114090.org/
トツプヘ゜ージだけ変えました。
また、FC2携帯ホームページとかも
整備していきます。

そちらは、結構ペーシ゛
ができると思うので
トツプヘ゜ージの
内容が少しだけ書けると思います。

いずれにしても、本体ホームページ
http://www.no-tenki.jp
および、
http://www.hiroshima-roumu.com
http://www.hirosima-roumu.com
に来てもらうようになりますけどね。

メールとか。電話とかで
連絡が取れるようにして行きます。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/


posted by ニセ幹ニ at 22:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

